花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年7月21日を表示

BW絵描いたよーん

タランスとスコルポス描いた。タランスが好きというわけではなく蜘蛛が描きたかっただけ。
ビーストモードなので、ただの蜘蛛とザリガニではなくサソリの動物絵なんですけど・・・。

BWにG1スタ出てきた!いや出てくるの知ってたけど。
声がジャックレビンだ。F-ZEROネタでごめん。声優さん誰だっけな。名前が出てこない。鈴置さん期待したけどやっぱ無理かぁ。てか歴史の教科書に載ってるのが笑えるwデストロンの育成学校なんですかね。ダイちゃんは戦争の歴史の科目はよくできるらしいです。ダイちゃんかわいい。ナビ子ちゃんもかわいい。



7月21日(月)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)