| BW絵描いたよーん |
|
| タランスとスコルポス描いた。タランスが好きというわけではなく蜘蛛が描きたかっただけ。 ビーストモードなので、ただの蜘蛛とザリガニではなくサソリの動物絵なんですけど・・・。
BWにG1スタ出てきた!いや出てくるの知ってたけど。 声がジャックレビンだ。F-ZEROネタでごめん。声優さん誰だっけな。名前が出てこない。鈴置さん期待したけどやっぱ無理かぁ。てか歴史の教科書に載ってるのが笑えるwデストロンの育成学校なんですかね。ダイちゃんは戦争の歴史の科目はよくできるらしいです。ダイちゃんかわいい。ナビ子ちゃんもかわいい。
| |
|
7月21日(月)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|