| ギャラフォのスタスクは頭が良い。 |
|
| テストは意外に大丈夫でしたw
観ようと思っていたキバとプリキュアはDVDの若干の故障で録画できていませんでした
アニメイテッドの放送やたら早くないか?と思うここ数日。 ビルドロンは最終話に出るらしいですね。てか3シーズン目あるよね?じゃないとジェットストームは実はデストロンとか、ロングアームプライム未登場とか、問題児スタスクとかほったらかしですもんね。 プロサリに萌える今日この頃。27話冒頭はとてつもないプロサリw サリは強かった。幼女強い! しかしバンボビーの様子が変ってか低血圧でしたね。どうしたものか。
DVDに1年間もっさりと録画しておいたギャラフォをなんとなく見直してますが、面白いなw なんで放送してたときにサンクラノーマークだったのかが自分でもわからん。サンクラいいわ。放送時は確かメガスタどっちかしか本気でマークしてなかったせいもありますけど。 ニトロコンボイは外国だと女設定というのを知ってからなんか弱々しく見えるようになってしまったかも。でも日本ニトロは男前。
あとテスト終わってから描いた、若干リアルな初代スタスクを残していく↓ http://ohagimon.run.buttobi.net/test.html
| |
|
6月7日(土)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|