| センチメンタルジャーニー |
|
| タイトルに特に意味はなし。 日朝最近観れてないな。今日は矢車兄貴と軍平の話だというのにまだ観てない。プリキュアとキバはもう2週間ほど観てないかも・・・。
ニコニコでPS2のトランスフォーマーうpしてくれてる人のプレイ動画を見て、久しぶりにやりたくなったのでゲームしました。The GAMEのほうじゃなくて昔に出たG1のゲームです。 デストロンパートで無謀にも音波さんで出撃しました。セーブデータロードしてもまだ2の渓谷なんですよね。かなり頑張ったのにまだ渓谷なんですよ。 んで、ちまちまとサイバトロンのトレインボット(だったと思う)を倒し、HM組のブレインストームを難なく倒し、「あれ俺うまいんじゃね?」と調子に乗ってた訳ですよ。ガードも覚えたんでね。 そしたらステージボスじゃないんだけど、ボスのホイルジャックに5連敗。そこでやめましたorz ホイルジャック無駄に強いし。 1回体力満タンで挑めそうだったんですが、花太郎家のPS2コントローラーはもらいものだったのでよくバグるんですよ。それで音波さんが後ろ向きにターンをくり返し、敵にロックをかけるも撃たないとかいう無謀な動きをなされたわけで。コントローラーの調子が戻った頃には体力が・・・。んでホイルジャックにサイバトロンのお家芸を喰らって終わり。 難しくない?あのゲーム。
| |
|
6月22日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|
| No.2 |
|
|
 永遠のNo.2 しかし2010キャラランキングでは1位かもしれないぐらい人気ですね。
生まれて初めて漫画描きましたよ。 背景適当+目がチカチカしますが。 フォートレスとメトロフレックス難しいわ。
| |
|
6月21日(土)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|
| 忍者参謀 |
|
|
 忍者参謀殿 てきとーすぎだな。
| |
|
6月20日(金)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|
| ファングウルフ |
|
|
 薄いですね。 色々のあるはずの線がなかったり、無いはずの線があったりしてます。 花太郎はマスターメガトロン様とスタスクが好きなのに絵には描かないようで。ちょっと描いてみるかな。
ヘッ☆ポンのマグナス死ぬ話見てきたけど、なんかあっけないし、手厚く埋葬したとかいって湖に投げ捨てただけしゃん。ジャンキオン呼んできたらきっと治してくれたはず。
| |
|
6月19日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|
| プラネットX放置 |
|
| GF見終わった!面白かった! GF見るのは2・3回目だけど、相変わらずベクタープライムは花太郎の涙腺破壊大帝。タイトルコールだけで泣いてしまった。体力無いって言ってごめんね! デ軍は相変わらず仲がいい。最終話近くでMガル様から離れてっちゃったけど。どうかお幸せに! モールダイブの更正が思いの外早かった。残り話の関係もあるけど早すぎた。あとパートナーマイクロンのブルブルが飛び出したときに「モールダイブに収納スペースが・・・」って思った。 Mガル様がモールダイブ担いでったシーン見て幽白のトグロさんがバトルフィールドの床を担いできたあのシーン思い出した。 結局部下を見捨ててしまったMガル様がなんか寂しかった。ちょっと優しかったところもあったんですかどね。 プラネットXの放置(追放)プレイ。ノイズメイズさんの正体をここまで引っ張っておいてw 可愛そうでしたね。故郷がなくなってという意味ではなく出番の意味で。 ニトロとソニックボンバーとローリはとっても良いチームですよねー。ローリ対クロミアは無印デジモンでの対決のごとき、ソニックボンバーの居場所がないってか。ニトロコンボイじゃなくてソニックボンバーを選んだローリはえらい。ソニさんがローリのことを相棒と呼んだ時はかっこよすぎて鳥肌が。あとヘッドスライディングでローリを落石から助けたところとか。ソニさんは底なしにかっこいい。 フレイムコンボイにリーダーシップを教えたバドに感動した!この子凄いわ。フレイムコンボイも更正してからは超サイバトロン戦士。Mガル様とあたかも何もなかったかのようにバトってるのはびっくりした。アニマトロス大好き! ファングウルフってかっこいいよね。「お前の勇気がそれを認めないのなら、私はここでお前を倒す!」このセリフ考えたの誰だー!怒らないから後で花太郎のとこへきなさい! メガロコンボイの顔が何か笑えるってか、超ポジティブな感じで面白いよこの人w ふらふらなGコンボイにあんな武器の渡し方はよくないと思うぞ! バンガードチームとガンパードって似てるから困る。 エクシゲイザーがX2人組に「お前らどういう関係だ!」って言ったとき無性に恥ずかしくなった。なんだこのBL・・・。 ファストガンナーになってから性格荒くなったよね。救急車の人の宿命なのかなぁ。 議長ですよ議長。副指令にそんなの任せたら今まで以上にストレスたまって取り返しのつかないことになるぞ!遅くない、ファストガンナーに任命し直すべk・・・。
まだ言いたいことが沢山あるんですけどね。とりあえずこんなもので。
| |
|
6月18日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|