花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


不安要素

取りたかった授業とれなかったし、友達いないし、単位ちゃんと取れるかわかんないし、ボマーと源太には死なれるし・・・・不安定になりました。せめて友達は欲しい。メアドぐらいは訊かないと何かあったとき困るからな。大学は怖いね。1人だと学食食べるときは席選ばなくて楽なんだけど。

ライドウと遊戯王が全く進んでません。こんな感じでライドウクリアできるんだろうか・・・。てか大学って忙しいよね。とか言いつつポケモンのファイヤーレットやり直したりしてるんだけど。
SPって意外とでかいんだよね。とか言ったらDSはもっとでかいな。初期の形だし。だからミクロ探してるんだけど。前に近所のダイエーで3000円で売ってる時にかっときょよかったよ。



4月11日(土)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)