花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


デュエルin生徒会室

今日は生徒会長とデュエルしてました。
ロードライト?なんたらライトってカードばっかり入ってるデッキにボコボコにやられました・・・・。何アレ、チートじゃん!
花太郎のデッキはもっぱらの戦士族デッキ。戦士の伝説だったか、戦士族のデッキで出たやつあったじゃん。アレをベースにして、バスターブレイダーとか入れて、自分流にアレンジしたデッキです。
しかしデッキがよく回らなかったというか、まだまだ考えないとな・・・。会長さんが調整してくれたので、また明日ってか今日再戦する予定です。


トランスフォーマーみてないなぁ。父上様がF-ZEROのDVD借りてくれたので、先にそっち見ちゃいます。今とってもジェットストーム描きたいんだけどね。
あぁ、Vが観たい。



8月22日(金)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)