花太郎の生活
 
日記
 



コンボイお母さんと息子のチータス

コンボイめっちゃ過保護。まぁチーちゃんは最年少?だしわからなくもないが・・・「私がいっぱい怒ったから」ってもうあんたはチーちゃんのおかんか!
メタルスチータス2が登場。なんか微妙というか。かっこいいんだけど。
ダイちゃんはとってもデストロン色に染まってたんだけど、性格は元のままでよかった。
メガ様が大事な任務を下す相手がスコルポス→インフェルノ→(ワスピーター)→メタルスダイノボットって移り変わってきたよね。ごっつんこがトランプで遊んでた時点でなんか世代交代かと悟ったね。
ウィドーとパタパタ犬かわいい。チーちゃんには悪いがウィドーはシルボルにしか合わない!


TOP絵変えました。あれ今日生徒会室で描いたんです。カリカリ。決してずっと遊んでた訳ではない。ちゃんと文化祭パンフ作ってましたよ。花太郎偉い!ナビ子ちゃんに褒められたい!



7月29日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)