花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


8話あるじゃん!

BWの消されてた分の話が普通にあってびっくりした。この前の鬱はなんだったんだ。
ダイちゃんの殉職観ました。直前までメガ様がわらかそうとしてくるので雰囲気ぶちこわしでした。ダイちゃんかっこよかった。今人間がいるのはダイちゃんのお陰だな。ラットルに「友達だからな」って言いましたよね?このツンデレ野郎がぁぁぁ!
なんか本編で普通にネタばれっぽいこと言ってたね。再登場すんの?
蟹とミューちゃん。ミューちゃんって1話だけだったんだ。しらんかった。なんかトワプリのおばちゃんに若干似てるかなって思ったんだけど、ザントの方が似てた。他に何かもっといいたとえがあったような気もするが忘れた。蟹とミューちゃんと委員長との変な三角関係わろたw
タイガトロンとエアラザー・・・・。ダイノボットばっかりでこの2人の心配をしないイボンゴ。ガチホモってこういうことだったのか。スポンサー狙ってこうなったの??ちみっこ番組にガチホモはやべぇよ・・・・。

明日早いのでもう寝ます。オープンキャンパスです。



7月26日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)