花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


国体剣道(録画)を観ながら晩御飯

最近コロッケ(コロコロコミック)を見てないなぁと思いました。フォンドヴォーがやばいぐらいカッコよかった。ダイフクはとっても男前
アニメが朝になってからは観られなくなっちゃって(部活の時間と被る)。
キャラの名前ほとんど忘れてました

遊戯王GX
アモンの雲デッキの反則気味な戦法により万丈目サンダー撃沈。おじゃまが出てきたときには拍手喝采で応援しました。
アモンの身の上話が短かった。30秒ぐらいしかないし!先週からなにかと楽しみにしてたのに。
「丁度泳ぎたかったところだ!」って負け惜しみがサンダーらしい。
いつも大事なときに校長は居なくなってます。まさか責任をクロノス平教諭とナポレオン教頭に押し付ける気では・・・。
次週、剣山君とジムさん復活穴に入れられてしまったオブライエンの奇跡の脱出ショー!横から見ると卵のような輪郭をしているアモン・ガラムのオー○ャンズ11のような進入計画の3本。
だいとくじ先生の復活かなと思ったのですが違うみたいですね。

ライオン丸G
ジョーさんリサさん?の対決。
マスターはバリバリ戦闘できた。この話はほとんどの人がアクションの訓練をしないといけないらしいですね。
最後のワイヤーはいまいちでしたが、シーン的にはいい感じでした。戦うことで助けられると信じていたジョーさんに、また惚れ直しましたよ。サオリ頑張れ

相棒
最近時効がらみの事件が多いと思う。
今日の相棒はシーズン4のような感じでした(犯人の出方)。
最後に吐いた薫ちゃんの言葉が嘘でも、救われたと思います。右京さんなら真実を話すと思いますが、そこらへんは薫ちゃんの性格と優しさが出てきてます。
捜1との関わりがいつもより多かった。
鑑識さん(名前忘)との絡みもいつもながら面白かった。
「暇じゃないですよ」って言う前から言ったのはこの話が初めてですよね。

明日こそはちゃんと勉強します



11月30日(木)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)