| ポッパー兄弟は完璧ギャグに走っている |
|
| 今回のボウケンジャーは久々ダークシャドウです!拍手! 刃様のかく乱作戦もチーフの前では無力でしたが、ていうかチーフが待機なんてするはずないのでおかしいとは思っていましたが、やっぱり最後はいい所持っていきますね。 牧野先生が初出動。どこを見ても爆笑してしまう・・・。若者には勝てないですね。ちゃんとチーフ不在の穴を埋めてくれようとしてますが、何かが違う。 シズカのプレシャスは始めからツクモガミ丸出し。取引相手の白装束軍団もカーズ丸出しだったよ。刃様2回目(だったかな)の素顔を拝めて有頂天です。本来なら「俺の素顔を見て生きていた者はいない」っという一撃必殺の技だったのにね。 「焼肉屋へアタック!」 あ、一応さくら姉さんと蒼太の話だったのにそこら辺の感想は無しですね。
ポッパー兄弟(矢車・影山)はギャグですね。何だよあのラーメン・・・。ていうかあの2人の生活費は誰があげてるのでしょうが?やっぱりZECTなのか。 大介・ゴンコンビが再登場! 神社でお参りする2人の願い事のすれ違いはまるで壮太のアキハバラ奮闘記の某カップルのようです。そしていきなり願いが叶っちゃった大介。ゴンが嫉妬している姿がメッチャ可愛い!愛らしい!! わー。剣ってもてるんだ。ウソでもお世辞でも岬さんと加賀美は付き合っているようには見えない。掛けそば屋台はやっぱ爺やが用意したんですよね。そんなことばっかしてるから借金まみれになるんですよ。 ドレイク大介を久々に観ました。ドレイクは大介じゃないと駄目ですね。 来週はレナさんを巡って男の大バトルが展開される。何を思ったんでしょうか、兄貴は。そして天道はひよりを連れて帰れるのでしょうか。
ポケモンの地下通路にはまってしまいました。今までは全然ストーリーには関係ないことは飛ばしていたので探検グッズは未使用でした。化石も出てきてズガイドスゲットしました。かみなりの石しか出てこないのですが・・・。 四天王撃破はまだまだ先になりそうです。 後、伝説のポケモンは無駄に捕まえにくい。あれを図鑑に収めないと全国図鑑が貰えないんですよ。次の地方へ行けないよ(泣)。あー、本当に泣けてきた。
今日からまた学校が始まってしまうことに「異議あり!」って言いたい・・・。調理実習がある。おからクッキーを作るらしいけど。 学校は部活だけで十分だぁ!!
| |
|
10月30日(月)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|