| 逆転裁判ファンブック2購入! |
|
| 逆転裁判のファンブックが出ていたので買ってしまいました。ポケモンの攻略本を買ったついでに。 早く4がプレイしたいですね。なるほど君がいきなり登場ですし、最近はオドロキ君にも愛着が湧いてきています。 4でなるほど君はピアニストをやってるそうです。・・・・エッ!ピアニスト!? 法廷には立ってないのでしょうか?「7年前から」といってるそうなので、3の桜葉院の事件からすぐという計算になりますが。 なるほど君の周りには不幸な人が集まる習性とか、法則があるようで・・・。
ポケモンの攻略本はメディアファクトリーさんの本を買わせてもらいました。でももう四天王前で、しかもこの本シンオウ地方の事しか書いてないし。全国版は12月発売だそうですが、今度こそ全クリしてますよ・・・。 まよいの森に行き忘れてた(というか知らなかった)。サイクリングロードの下にあったなんて知らないもん。 ていうか四天王戦に向けて特訓中ですが、普通に話を進めていたら今ごろはもうクリアしているはずなのですが・・・。アカギさんをLv10差だったのに倒してしまった事が全ての過ちでした。今苦戦してます。 ガバイトが進化しました。ドラゴンタイプはシロナさん所持の最強のポケモンと一緒です。そこだけに使うのでこの子を連れて行くのは人選ミスになってしまうかも・・・。 いろいろ考えてみます。
今日の部活は4人でした。 いきなりキツイメニューから入って、すぐ応じ技でした。その後自稽古したりとか。 極細ポッキーが家にあったので部活に差し入れで持っていくつもりだったのですが、忘れてました。しかも部活の中で極細ポッキーを食べたこと無い人は花太郎だけでした。流行遅れです。
デカレンジャーの楽譜はちょっとずつ出来てきました。「~悪の匂いを逃しはしない」ぐらいまで。 早く楽譜を完成させて弾いてみたいです。右手のみの楽譜はあるのですが、和音付けしていないので。
ウルトラマンメビウスはマジで泣いた。花太郎もガイズに入隊したいなぁ。 タロウがウルトラダイナマイトを使った瞬間、「駄目だ!寿命が縮まるぞぉ!!」って叫んでたら、母様に変な目で見られてた。 花太郎も厚い友情が欲しい!
妖奇士は観てたけど攻略本に気を取られてしっかり観れてない感じです。 花太郎の本名からは絶対に武器は出てこないと思う。捻りもないし。
刀が欲しい。
| |
|
10月28日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|