| クリア |
|
 |
| ファンタシースタークリアしました。い今キャラ変えて2周目してます。 1周目はヒューマン女性、2周目はキャスト男性でプレイしてます。 1周目はきっと一番いいEDでしょう。2周目はBAD狙い。
男より女の方が何か描きやすい。 画像はヴィヴィアン描いたつもりなんだけど、目が離れてる感があってちょっと怖い。
好きなキャラ 1.タイラー 2.ヒューガ 3.レオ 4.カーツ 5.ルツ
みたいな?明らか4以下おかしい感じが…。イーサンやカレンたちでもいいんだけど、イルミナスとかやったことないし、あんまり親近感がない。
| |
|
8月27日(木)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|