花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年8月27日を表示

クリア

ファンタシースタークリアしました。い今キャラ変えて2周目してます。
1周目はヒューマン女性、2周目はキャスト男性でプレイしてます。
1周目はきっと一番いいEDでしょう。2周目はBAD狙い。


男より女の方が何か描きやすい。
画像はヴィヴィアン描いたつもりなんだけど、目が離れてる感があってちょっと怖い。


好きなキャラ
1.タイラー
2.ヒューガ
3.レオ
4.カーツ
5.ルツ

みたいな?明らか4以下おかしい感じが…。イーサンやカレンたちでもいいんだけど、イルミナスとかやったことないし、あんまり親近感がない。



8月27日(木)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)