花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年7月31日を表示

うどんがどーん!

9月に遊戯王TF4が出るそうですね!ポケモンと同じく買わねば!

明日はモンハンの発売日ですが、Wiiでは買わないですね。PSP板が出たら買いますけど。てか出てくれよ・・・。なんでWiiなんだ。


ちょっくら香川行ってきます。まだテスト終わってないけど。



7月31日(金)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)