| この、スタースクリームがぁ! |
|
| 実写版トランスフォーマー見ました  が、やはり残念な結果でしたね。監督は本当にトランスフォーマー知ってて作ったのか疑問ですね。デストロン全然出てこないし しかも見ただけでは誰が誰なのかがわからない! リアルさにこだわったのが逆効果、コンボイ・バンブル(ビー)・メガトロンさま・スタスクぐらいしか見分けつかん。あと名前とかが違うから何ともいえないけどメガザラック(ブラックアウトだったかな?)はわかったかな。音波さんの登場期待したけど出てこなかった。ジャズの殉職が一瞬すぎて記憶に残らないし、ジャズはどうやらマイスターらしいね・・・・・副官殺すなよ!
カワリーノさんのtopをやめてカードヒーローのデッキメンバーにしました。色付けるつもりはなかったのですが、気づいたら付けてたw
神戸にも行ってたのですが、そのときにアナコンディさん系の指輪を発見して購入しました 覚えていたら次回写真貼ります。
| |
|
3月21日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|