花太郎の生活
 
日記
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2008年3月21日を表示

この、スタースクリームがぁ!

実写版トランスフォーマー見ました
が、やはり残念な結果でしたね。監督は本当にトランスフォーマー知ってて作ったのか疑問ですね。デストロン全然出てこないし
しかも見ただけでは誰が誰なのかがわからない!リアルさにこだわったのが逆効果、コンボイ・バンブル(ビー)・メガトロンさま・スタスクぐらいしか見分けつかん。あと名前とかが違うから何ともいえないけどメガザラック(ブラックアウトだったかな?)はわかったかな。音波さんの登場期待したけど出てこなかった。ジャズの殉職が一瞬すぎて記憶に残らないし、ジャズはどうやらマイスターらしいね・・・・・副官殺すなよ!


カワリーノさんのtopをやめてカードヒーローのデッキメンバーにしました。色付けるつもりはなかったのですが、気づいたら付けてたw

神戸にも行ってたのですが、そのときにアナコンディさん系の指輪を発見して購入しました覚えていたら次回写真貼ります。



3月21日(金)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)