花太郎の生活
 
日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年9月3日を表示

文化祭1日目

開会宣言ミスりました
マイクに声が通ってるか分からないんですもん。どっかのクラスの3年生から「がんばれ~」って声援もらいましたけど、会長もろともミスったんだぜ☆
ってか生徒会って忙しい
また大変なのが3日目だ 表彰式ごたつかないようにしとかないと。

1年生の仮装ショーアップのゴール係をしてたお陰で日焼けしました。しかも灼熱の太陽の中で黒ずくめの服を着てた花太郎。
死ぬわ!
1年生の皆さんお疲れ様でした
今年はどこのクラスもええやつでした。優勝目指してもいいけど、オープンはあきらめてね

クラスの小劇
リハの時点で約1名(自称監督)がかなりうるさかった。そんなに言うなら自分でしてみろって話だ ってな空気になったのでキャスト・裏方スタッフは全員監督無視作戦決行。
いざ本番開始してみたら結構ウケた。今年の審査員はゲラが多いらしいな

まぁとりあえず1日目終了。
Action-ZERO発売まであと
侑斗と愛理さん話が2話続きだったので消化不良おこりました
早く日曜日になれ!



9月3日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)