| 文化祭1日目 |
|
| 開会宣言ミスりました  マイクに声が通ってるか分からないんですもん。どっかのクラスの3年生から「がんばれ~」って声援もらいましたけど、会長もろともミスったんだぜ☆ ってか生徒会って忙しい また大変なのが3日目だ 表彰式ごたつかないようにしとかないと。
1年生の仮装ショーアップのゴール係をしてたお陰で日焼けしました。しかも灼熱の太陽の中で黒ずくめの服を着てた花太郎。 死ぬわ! 1年生の皆さんお疲れ様でした  今年はどこのクラスもええやつでした。優勝目指してもいいけど、オープンはあきらめてね
クラスの小劇 リハの時点で約1名(自称監督)がかなりうるさかった。そんなに言うなら自分でしてみろって話だ ってな空気になったのでキャスト・裏方スタッフは全員監督無視作戦決行。 いざ本番開始してみたら結構ウケた。今年の審査員はゲラが多いらしいな 
まぁとりあえず1日目終了。 Action-ZERO発売まであと2日 侑斗と愛理さん話が2話続きだったので消化不良おこりました 早く日曜日になれ!
| |
|
9月3日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|