| 和田アキ子殺人事件 |
|
| ただいま和田アキ子殺人事件を観ながらブログ書いています。細川さんでててテンションがヤバくなった。 ・・・というかこんなん考えた奴は誰だ!面白すぎ!
ウィッシュルームを買いに行きました。けど思わぬ結果に。全店売り切れ!? 買いそびれてました。
ゼルダ フックショット(名前違うらしいけど)ゲットしました。 フックショットの中ボス戦にはいる前のミドナに「ちょっと周りを見てみろよ」っと言われて上を見た時かなり焦った。というか油断してたからリンクの前に花太郎が殺られそうだった・・・。でも楽勝でクリア 迷路みたいなダンジョンなのでかなり迷っています。とりあえずマップとコンパスをゲットして終わっています。
明日から学校の修学旅行に行くので4日ブログはお休みします パソコンも無いゲームも無い所で4日はキツイ。相棒もナルトスペシャルもあるのに・・・遊戯王もあるのにぃぃぃ!!
| |
|
2月12日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|
| ボウケンジャー終了 |
|
| ついにボウケンジャーも放送終わりましたね。3話立て続けに観ました スーパー戦隊シリーズにおけるラストっぽかった。何でもありというか、結局最後の敵はガジャ様でした。ビックリ!ガジャ様は可愛らしいネガティブでした・・・。 真澄がデジモンのヤマトみたいなことになってました。菜月との絡みが少なかった。最後だからもっとあっても良かったのに。最後はやっぱ戻ってきてボウケンジャー復活。なおかつチーフになっちゃってるし!蒼太の方が先輩なのに。 蒼太といえばシズカとのデートシーンでもあるのかなと期待してたけど、そんなことはなかった。 リュウオーンと死にかけたチーフ。リュウオーンはズバーンの話の時に死んだと思っていたので今更・・・。チーフの心の闇とかだったらしい。勝手にね。不滅の牙・明石暁というよりも不滅の牙・ズバーンの方がいいかもしれない。ズバーンはいい奴だよ。塩も買ってきてくれるし。 映士の消防活動がなんだか笑える。消防隊員は消火活動のことを冒険とは思ってはいけないはず・・・。人の命かかってるし。 チーフが宇宙に行きます。もう笑うしかない。ファンサービスというかやっぱり付いてきてくれたさくら姉さん!最高だぁ!! ミスターボイスの正体はありきたりな感じ。可愛い女の子でした。花太郎好きな。可愛いからOKですけどね! この1年間1話も見逃すこともなくボウケンジャーを観ることができました。流石の30周年というかかなり面白い作品でした。スタッフとキャストの皆さんお疲れ様でした! あとはスーパー戦隊お決まりのコラボ作品を待つのみ。
電王 完璧なるライオン丸Gとのコラボ。 借金取りに追われる獅子丸をまた観れた 家があったことと髪の色が違うこと以外はほとんど獅子丸。 モモタロスは腐っても兄貴肌。そんな兄貴が大好きだー!決めゼリフはイマイチだけど。 来週は良太郎の芯は強いよ的なお話らしいです。良太郎は花太郎から見ても強い子だと思うね。 電王にもハマッてきた。そりゃあカブトとか響鬼には劣るかもしれませんが。監督が龍騎と一緒とかで、似てる演質だと思う。イマジンの登場の仕方とか。
ゼルダ 今日は迷いまくって全然進まなかった。逆に急にしたくなったのか姉様の方が沢山してた。 姉様のリンクは市丸ギンもビックリな突きの名手となりました。花太郎は基本ジャンプ切りばっかですが、姉様は何故か突いてばっかりです。突きしかできないらしい・・・。あとは獣の方が得意らしいです。それも逆花太郎と逆。
今日は朝からトイザらスに行くぜーー もちろんゲームを求めてね。
| |
|
2月12日(月)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理
|