花太郎の生活
 
日記
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年10月9日を表示

誕生日ドッキリ

今日の学校での昼休み、他クラスのラグビー部の男子(面識なし)がいきなり
「ハッピーバースデー!
と叫んだあと、チビスナ(花太郎の学校の購買のパン菓子)を持って教室に入ってきた。
「え、花太郎ってそんなに有名人!?」と軽くぬか喜びしてたら案の定スルーして、ビー部達は他の人のクラスメイトのところに行きました
わかってたはずなのに
「ちきしょう花太郎のチビスナ(誤)が!」
と阿鼻叫喚


ただ単なるぬか喜びの思い出でした



10月9日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理

☆★ハッピーバースデー★☆

あらゆる人にあっさりと誕生日忘れられてます
本日誕生日の反面テスト週間で部活出来ないというデット・オア・アライブのような・・・
てか昨日の部活が最終日だったのに人少なすぎ!最後ぐらい全員で練習したかったのに
てか風邪引いてから咳が止まらなくなったよ
化学わかんね!

なにげに昨日からテンション低くて、そのまま誕生日突入しましたから今もテンション低めです。こんなときはスクライドのドラマCDですね

テストが終わったら自分への誕生日プレゼント買いに行くとしますか。友人がバイトしてるトイザらスまで



デジモン無印・02・テイマーズのドラマCDでその後の話みたいなのをニコ動で聴いて激しく切ないです
樹莉のメッセージ泣けた。無印と02はその後でもパートナーデジモンと会えてる分あれですけど、テイマーズは会えてないので更に切なさUPで・・・。ルキの意地っ張りは可愛いし、CDでもリョウさんとの絡みあってよかったw しかしリョウさん嫌いな人何となく多いな、ジェン×ルキが多いせいか?
マシュランボー全話観たい



10月9日(火)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花太郎の今日の生活 | 管理


(1/1ページ)